布団とクッションの間で

24歳、2019/07末出産予定です

13週 便秘再来

おはようございます

最近3時~5時くらいにふと目覚めることが多くなりました

うだうだして6時くらいに寝ちゃうと次起きるのはお昼くらい(:3[___Ξ___]






月曜日に検診いってきました

f:id:tukusidamai:20190124044915j:plain


前回の倍くらいのサイズに!



心臓が動いてたのでひとまず安心



血液検査の結果を聞きに、来週また行きます🏥







今週はまだ1回しか吐いてなくて調子悪くない感じ



歯磨きしておえっとなるのもうがいをしないことで今週なんとか乗り越えてます




味覚もちょっと復活したかも?



ファンタとかポカリがあまり苦くなくなりました❣️



ケンタッキーのハニー辛口チキンが凄く美味しそうで



仕事終わりの夫に買ってきてもらったり



サンドイッチつくって食べれたりしてます( ´˂˃` )




けどその代わりに日曜日から便秘が続いてて、+1kg



インフルエンザのときたくさん咳をしてて、便秘が一時的に解消されてたのですが



そろそろお腹が重たい…







便秘も解消して、つわりもなくなってくれたら最高だけど



まだまだかかりそう