布団とクッションの間で

24歳、2019/07末出産予定です

予定日決定📆とつわり

こんばんは

2週間明けの検診でした

エコー写真忘れた🙄


2頭身くらいの大きさで元気に心臓動いてた🐵


予定日は2019/07/29


夏休み中の子かー( ´U` )💕


私も夫も7月産まれなので
7月中に産まれるようにがんばろっ







最近は眠たさと戦って負けてます(´ω` )zzZ



妊娠超初期は吐き気とだるさと胃のムカつきで


ホントにきつかったけど、


今は少し回復してきて


胃のムカつきは減ったかな?


かわりに便秘がつらい😭



病院で相談したけど、お薬は今は出せないから水分取って頑張ってねって言われました😔



乳製品はときどき吐いちゃうのでヨーグルト❌




硬い💩対策としてプルーンが良いらしいと聞いて


毎日4~5個ドライプルーン食べてます( 'ч' )



水分とるのも苦手になってしまったので、


カルピスとかコンソメスープとかにして


喉乾いてなくてもちょこちょこ飲むようにしてます


ん〰️、効果はいまいち😵😖😩



なにか良い方法ないかなあ😕



次の検診は年明け🏥
母子手帳も年明けに😊