布団とクッションの間で

24歳、2019/07末出産予定です

嬉しくなってきた

こんにちは


29日に漢方をもらって3日くらいはのんでました
おかげでお腹が痛くなることが少なくなりました

けど最近は食欲が全くなく、ずっと眠たい
空腹になると吐きそうになり
ヤクルトやヨーグルトなど乳酸菌を空腹に流し込むと戻してしまいます

もしやこれが悪阻…?

幸い専業主婦なので自宅でゆっくりできます



先日の病院のあと夫に報告しました
キラッキラした目で喜んでました

私もだんだん妊娠が嬉しくなってきてます…✨






12月5日の今日、病院へ行きました。


f:id:tukusidamai:20181213191815j:plain



心拍確認できました🐵


先生「ここ小さいチカチカしてるね、わかるね」

っていわれましたがよく分からない🌀

けど生きてることにかわりないのでひとまず安心
検診で生存確認をしています

エコー写真には5w6d±2d
最終生理からは6w6dなので1週間くらいラグがあるのかな?


次回2週間後に検診です