布団とクッションの間で

24歳、2019/07末出産予定です

お腹がいたい

こんにちは

24日に病院に行ってから、
25日に夫と牧場へおでかけしました
寒さもあってか、途中からずっとお腹がいたい

生理痛みたいな感じの、ぎゅーっとなるような痛みと、へその横の左側がチクチクとする痛み

夜も痛くて目が覚める日もありました。


ほんとに妊娠したのかな
こんなに痛くて眠くて育ってなかったらどうしよう
妊娠希望してなかったけど、生きてなかったらそれはそれで不安

いろんな感情が入り乱れた1週間でしたが
なんとなく妊娠してることはわかってるし
受け入れるつもりにもなってきました





そして29日の今日は婦人科へ

f:id:tukusidamai:20181213190805j:plain

すごく小さい袋が見えました

見えたときふぅ~~~って大きめの安堵を吐いており自分でびっくり

あ、生きてるって安心しました


まだ週数はわからないけど
最終生理から数えると6w0dです

お腹がいたいことを相談すると漢方をもらいました


また来週病院です