布団とクッションの間で

24歳、2019/07末出産予定です

24週 4Dエコー

こんにちは


ポカポカのお散歩日和が続き、


毎日元気に歩いてます


今日は24w2d妊婦検診でした



尿、血圧共に問題なく、



初めて検診で何も引っ掛からず!



性別も気になっていたのでみてもらいましたが、




まだ確定とまではいかない感じでした



リアルなエコーも見せてもらいました



f:id:tukusidamai:20190408124232j:plain



ふかふかの胎盤にはさまってもふもふしてるとこ



私もベッド&お布団&クッションが大好きなので



お揃いです(´,,•ω•,,`)



最近は友達の子供みたり、



すれ違う赤ちゃんみたりして



子供嫌いを克服しようとしてます



大人しい子はかわいいけど、



大きい声で泣いたり、歩いてる子はまだちょっと苦手



苦手といいつつ我が子からは逃げられないので



このままかわいいと思えるようになることを祈ります



とりあえずなにも引っ掛からなくてよかったー!