布団とクッションの間で

24歳、2019/07末出産予定です

31週 前駆陣痛

こんにちは

 

 

30週前まで胃の圧迫感から食が細くなってたのですが

 

 

最近急によく食べられるようになり

 

 

体重増加のペースが上がってきました( ゚д゚)

 

 

 

便秘も調子よかったり悪かったりでしたが、

 

 

最近はちょっと下し気味(・・;)

 

 

マグミットで緩くなってるものの

 

 

出てはこないという感じで、不調です

 

 

 

なんとなくですが、新月近くの時に体調が悪くなりがち…

 

 

 

先日31w3dで生理痛のような痛みと不快感が。。

 

 

深夜に唸りながら調べてると「前駆陣痛」が一番当てはまる

 

 

まさかこんなに早くから前駆陣痛っぽいものが来るなんて

 

 

まったく予想してなかったので焦りました

 

 

翌朝も子宮付近の不快感はあったものの、

 

 

午前中寝込んだら午後からは無くなって

 

 

あの夜と朝だけで終わりました。

 

 

ちょうど新月1週間前だったし、

 

 

やっぱり新月付近はなにかとトラブルが起きやすいみたいです

 

 

これから不定期に前駆陣痛くるとおもうとちょっと怖い

 

 

前駆の時点で結構な痛みもあったので、

 

 

本陣痛はどれだけ痛いんだろう(;ω;)