布団とクッションの間で

24歳、2019/07末出産予定です

22週 安定期おわり

ご無沙汰です

 

 

つわりも終わり、外があったかくなってから

 

 

出かけたり、友達が来たり行ったりで

 

 

いっぱい遊んでました

 

 

産後準備もまだしておらず

 

 

そろそろ歯科検診もいかないとなとおもいつつ

 

 

単身妊婦で身軽に春を過ごせる最後なので

 

 

ついついお出かけの予定ばかりたてています

 

 

遊ぶお金があれば出産準備に回した方が良いかもしれないけど

 

 

まだ4ヶ月も出てこないと思うとなかなか気が進みません

 

 

このまま何事もなくゆるゆると出産まで過ごせたらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

検診では、血糖が要観察で、血圧が上がちょっと高かったので

 

 

血糖測定はなんとかなしにしてもらって、血圧測定器購入しました

 

 

血糖値は今だけかもしれないしずっとコストかかるけど

 

 

血圧は一生測れるし、夫とも共有できるので購入しました

 

 

体重はやっとつわり分をとりもどし、プラス1kg

 

 

ひとまず順調です