布団とクッションの間で

24歳、2019/07末出産予定です

12週インフルエンザと吐きづわり

こんにちは

先週母子手帳をもらった翌日、
なんか下半身がきしむなあと思っていたら


夜に38度後半を記録して、インフルエンザにかかりました。


次の日病院にいこうと電話するも、


かかりつけの婦人科ではみてもらえないらしく、



まさかの病院探し😵



結果タクシーでいける範囲の総合病院でタミフルもらいました💊



病院から帰って寝る吐く寝る吐く寝る吐く…



1日で3回以上吐いたのなんて初めてで



吐くと鼻血が出てくるようになりました😭



その後、熱は下がるも体調は回復せず



インフルエンザの影に隠れてつわりが悪化



眠りつわり→吐きづわり になりました🤢🤢🤢🤢


結果まだ病院いけておらず


胎児の様子はわからず


来週月曜日の検診に予定通り行くことになりそう



つわり軽いほうだと思ってたのになあ