布団とクッションの間で

24歳、2019/07末出産予定です

マタニティブログをはじめます

こんばんは

妊娠して気持ちの整理をつけるためにブログ始めました。


※今日より過去の記事は、その日の記録を投稿したものです。


2016年に結婚して現在3年目です。
夫婦仲はとっても良いです!
ですが私はまだ妊娠は先の話だと思っていたので、発覚当初かなり驚きました

現在はだんだん実感がわいてきて、来週の検診を心待ちにしています
とは言いつつほんとに私のお腹の中で生きてるか心配!!



今日で最終生理から8wです

最近寒さも強くなってきてまたお腹がぎゅーっと痛くなります
偏食もかなりでてきて、バナナか、キウイか、みかん
あとは冷えた梅干しおにぎりや食パンロールパンばかり食べてます( 'ч' )
お陰様で便秘もつらい…


妊活はしておらず、生理痛はかなり重い方でした
初めての妊娠でドキドキだらけですが、ちょっとずつ準備していけたらと思います( ´U` )